2時間

出かけて帰宅までの時間ですww


弟の車を整備工場へ出しに出かけました。昼飯をどうしようか考えて出発。
ちょっと前から気になっていた醤丸へ行ってきました。最近は陽気が寒いですが
天気も良いのでつけ麺でGO。メニューが非常に見やすくて良いですね。
種類も豊富な感じがします。食べたのは豚つけ麺?だったハズw。
豚と言うか塩に近い感じがします。ライスも一緒にオーダーして大正解。
チャーシューが小さいブロックになっており柔らかくて(゚д゚)ウマー♪
次回も食べますww。麺の堅さもオーダーできる様子なので、柔らかめで
頼んで見たいと思います♪


オイルとフィルターを自動RSで買って、整備工場へ向かいます。
今回はタイミングベルト交換です。切れると(゚д゚)マズーな部品ですので
早めの対策ですね。週明けには出来るようです。代車は何でも良いって
言ったら、軽トラ来ましたw。装備としては



重ステ
AMラジオのみ
4MT



とまぁ、ある意味キタ――(゚∀゚)――!!的な感じで楽しいですwww
板バネが堅くてコーナーで穴がスグに流れそうになるしw。程々に
楽しみながら帰宅ですw