やはり

このタイトル結構使うなwww。予報通り午後は雨でした。昨日、脱穀
済ませて正解でしたね♪。で脱穀の途中で招かざる客がいまして。。。

ごらんの通りネズミですねwww。ココには4匹の子供がいました。まだ
目も開いてない感じ。親は居ませんでした。この後また同じ様に居ましてwww
個人的に抵抗ありましたが、やむなくryしました


これが昨日書いたネタですw



コメントレス。
むっちゃんへ。
確かに。すべての人が満足できるってのは難しいよねぇ・・・娘。紺
同じ様にショートVerになりまくったら、さらに萎えるからなぁ。。。
>インフル
从´∇`从と川*^∇^)|の2名は発表が無いけども、たぶん感染して
いると思うんだよなぁ。今更だから発表はしないだろうけどね。
年末年始はハローも忙しくなるから、少しでも休んで体力を蓄えて
ツアーを乗り切って貰いたいね♪
>バスツアー
おいらには縁の無い話しです(ノД`)シクシク


Locciさんへ。
ほほぅーφ(・_・)メモメモ。おいらは予定変更で在宅になりそうですw