うはw

地方は、忘れた頃に再放送をする事が多い。新しい物もあるが、半年以上前ってのは
ザラにあるのが普通。そんな中目にとまったのがVVV6の再放送だ。ゲストを見て
思い出したので書いてみる。


ゲストは志田未来だ。テーマ?はラーメン店の様で、リアルタイムで見たのを思い出した。
呆れるを通り越して怒りしか出てこない。なんだこいつわよw。女優として成功している
のだが、人としてはダメですね。。。おいらも好き嫌いは当然あります。食べられない物も
当然ですがあります。この女優?さんは好き嫌いの度合いを超えてます。明らかに。
しかもムカツク。カメラ回ってるんだから、断り方ってのがあるでしょ。どうせ番宣で
出るんだからさ、事務所も考えて貰いたいね。ダメですとか、ありえねーってオモタ。
食べ物番組に出す事事態が間違いなんだろうけどさ。どれだけ好き嫌いがあるか不明なので
ググって見たら、おいら同じ様な事言っている人多数でるwww


とりあえず、おいらは推しません。ってか推せませんw。
気になる方は「志田未来 好き嫌い」でググってくださいwwww


好き嫌いの話しなので、おいらの嫌いな物
・里芋
・長ネギ
・タマネギの芯

長いもは食べられますよ。意外って言われますがwww。若干嫌いな食べ物は多いので
あえて書きませんw。若干なので、出てくれば食べられますが、好き好んでは食べませんw



コメントレス。
ともちゃんへ。
怖くないですよ。赤ちゃんなのでwww。小さいくて「キー」って泣きますwww