頭悪。

ヲタ連絡用でmixiも使っているのだが、アプリで能力大学なるものがある。おいらも
早速チャレンジしているが、なかなか進めない。連続正解は15問以上進めない。
マイミクの中では最下位だil||li_| ̄|○il||li。さらにジャンル別テストの住居
項目で、なんとか15問とかil||li_| ̄|○il||li。さらにさらに、他ジャンルは
5問にも満たないとかil||li_| ̄|○il||li



バカだな俺il||li_| ̄|○il||li



大分記憶力は良くなって来ているので、以前はダメでも読めるようになってきたのは
事実だが、進める気がしないil||li_| ̄|○il||li。勉強真面目にやっておけば
良かったと思う。。。


ついでにニュースで気になる記事を見つけたので書き留める。
gooランキングで就職前に取得した方がよかった資格ランキングなるものが上がって
いたので記載する。1→10の順番
語学
パソコン
情報処理
医療・薬剤師
ビジネス資格
会計士・税理士
司法
建築・設計
デジタルクリエイティブ
美容・エステシャン

となっている。資格はあまりない。パソコン出来るのに資格は土木とか、全然
採用には関係ないもの多数ですil||li_| ̄|○il||li
なんとかなるのかなぁ・・・


久しぶりに元職場より電話があった。店長よりも代理が猛威をふるっているそうだ。
店長<代理の構図。おかしいよね。。。つとめているみんな、頑張ってくれ。
こんなご時世なので辞めた方が良いとは言えないが・・・・。知る人は少ないが
鍋ちゃんの様に鬱にならないように、早めに対応したほうが良いぞ。お客さんの為に
頑張っても評価をしない会社には、つとめない方が良い。まぁ独身に限るが・・・
数字がすべてでは無いことを会社は理解するべきだと思う。



il||li_| ̄|○il||liを6回も使ってしまった・・・
残念すぎるなorg