うはー。

今朝は早起き。眠いですが、そうも言ってられないので、急いで食べて出発です。
向かった先は歯科大です。自分はドクターがいた時に来た依頼ですから1年ぶり
になるかな。新しい建物になっていてビックリです。まぁ、おいらが行っている
時から工事してましたけどねww


本日は眼科です。おいらは特に用は無いですが、お袋です。目の調子が悪い様で
以前から見て貰いたいと言われていたので、連れてきました。おいらはボーッと
1時間ほどテレビを見て過ごしました。

亀山モデルの52インチが3台とかwww。内2台は案内用ですが。。。大きくて
見やすいですねー♪。結構離れてみましたが、丁度( ・∀・)イイ!!。液晶で綺麗だしw
ですが、椅子がいまいちですね(ノД`)シクシク。座布団でもあると嬉しいのですがww
1時間少々で終わりましたので、昼飯には早いので、給油と電気屋へ。ついでなので
松本の職安へ行ってきました。欲しい求人は見つけてあるので、印刷のみですがw。
ここで、見てはいけない物を見てしまいました。。。


奴ですよ。奴。。。。名字が出てこないil||li_| ̄|○il||li。人間の記憶力は
曖昧ですなorg。おいらの最後の職場で、やっかいと言われる人間の一人です。
迷惑なクレーマーですよ。自分の能力を過信しすぎている奴。おいらと不治多が
担当していたと言えば、解る人には解るはず。。。そう、奴です。求人票を印刷
するには、窓口でPCの許可を得て、使用するPCのカードを借りてから操作
します。おいらの横に奴はいました。。。目線を合わせないように、やや斜めに
体を傾けて、ササッと済ませてきましたよ。。あんな所で会話なんぞしたく無い
ですからねー。。やっかいに絡まれるのは遠慮ですからw


松本職安近所のY電気へ下見へ。店員が足りない感じでしたかね。欲しそうな
お客さんは結構多かったと思います。下見したのはFAX。現状は電話として
しか使えなくなってまして、困ってますw。お袋が結構使うんだよねー。おいらも
たまーに通販で使ったりするので、意外と困ってはいたのですが、放置してましたw
親父の棒茄子が支給されたら、買うそうです。


さて、お昼は歯科大内部にて。お袋が前から行きたいと言っていたので、もう一度
戻って行くことに。ですが、場所が解らないorg。ネットで調べても詳しい場所が
書いてないので、今回図入りにしましたw

学食ですね。勝手がわからず右往左往(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。結局聞きましたw
とりあえず、手順をまとめます。
まず、入り口で、カードを発行します。プリペイドカードみたいな感じですね。
金額をチャージします。
チャージしたら、後はお皿を持って並びます。並ぶ時にメニューにより並ぶ場所が
違うのでメニュー表をみて、並ぶ場所を判断します。後はキッチンからお皿に
盛られて出てくるので、皿をトレイに載せて、移動します。移動の先には会計する
場所がありますので、先ほど作成したカードにて決済して完了♪。2階は見晴らしが
良いですね。食べ終わって1階に来たらガラガラでしたww。次回は13時以降に
来店しようと思います♪


食料などを買ってから帰宅ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。ちょっと巡回して今に至りますw
明日は認定日なので、職安へ行かねば。。。インプレッサの燃料も補給しなくちゃ
なので、出費も痛いですねil||li_| ̄|○il||li