後1ヶ月

後1ヶ月で仕事決まるのだろうか。。。かなり不安な現状。
定期認定日なので職安へ。定期紹介状を発行して貰ったときに応募人数を
聞いてみるが、まだ可能性が有りそうな人数なので、応募してみる事にした。
やっぱり、健康保険などの保険類は最低限だと改めて思ったので、選ぶ基準が
狭くなるが、自分の為でもあるしなぁ。。。毎度悩みの種でもある志望動機。
無い頭で考えてみようと思う。果たして吉と出るか凶とでるか。。。


諦めたらそこで終わりだ。と言うフレーズがあるが、諦めざるを得ない状況
に追いやられる日も近そうだ。。


無職の年越しになりそうな(゚∀゚)ヨカーン。



さて、履歴書書くか_| ̄|○