某茄子

金額はどうあれ、某茄子が支給された方多数ですね。。支給されるって素敵だと
思うこの頃です。。。我が家でも、親父に支給されたようです。貰えるって素敵だと
改めて思ってます。。おいらも頑張り鯛。


昨日の夜は、履歴書書きまくってましたw。他人より字が汚いですから、何倍も
時間が掛かります。とりあえず表面だけ5枚ほど仕上げましたよorg。近日中に
裏面も仕上げようと思ってます。そうしたら、志望動機だけ埋めたら、送付する
時間が短くなるしね。。地道に頑張ってマス・・・


遅ればせですが、夏ハロDVDを鑑賞。推しを追うだけで大変ですよwww
最低でも1公演×2セットは見ないと学習できないですね。できれば2日間に
渡って見ないとダメだわ┐(´д`)┌。でも登場時間が少ないからなぁ。。。
来年早々のハロ紺は壊場外だしねー♪。一応?めで鯛から、よっぱモードで
壊場付近をうろつく予定ですwww。


ベリ紺@春ツアー情報が出ましたね。とりあえずスケジュール入力は終了。
行きたいけど、どうなるか解らないしね。。何よりも仕事ですよ仕事。。。


エリートやおぼっちゃんは悩み無いんだろうなぁ、とか勝手な想像してます。
地位や名誉はいらない。お金( ゚д゚)クレ、とか素で思う。大げさだけど金さえ
あれば、殆ど手に入る。遊んで暮らすのは嫌いなので、給料安い仕事しながら
豪遊するとか理想だわーwww。絶対無理なんだけどさil||li_| ̄|○il||li
ここで一句

「宝くじ、買わねば当たらぬ、宝くじ。」

字余りかww。買う金すら無いから、当たる事も無いですねil||li_| ̄|○il||li


今月も残りわずか。生きて居るだけ幸せだと思える様に、ならないといけないですね。
今年を振り返るのは、月末に時間があれば、振り返る方向で。。。