ドライブ

タイトルが自動車部と一緒なのはショガナイ。事実だからさwww


自宅で引きこもり予定だったけれど、天気もそれなりだったので、親と一緒に出かけた。
まず、Eデソ電気店へw。FAXが欲しいのだが、おいらが勝手に選ぶ訳にいかないので
親に下見に行かせた。おいらは車で待機w。接客は山チューがした様だ。カタログを貰って
来たのだが、この時点で候補が決まってないw。短時間に攻めろ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか思ったw
まぁ、無理だろうけどさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!。。


親父がウニクロに行きたいと言うので、松本のウニクロへ向かう。昼頃だったので激込みw
CM効果?もあり、大にぎわいでした。。。おいらは、車内待機w。買う物無いしww
TVを見ながら時間をつぶしてました♪。お目当ての物が(σ・∀・)σケ゛ッツ!!できた様です。


山形のマックスバリューへ。この時13時過ぎ。腹も減ったので昼飯って事で、県民には
おなじみ?のテンホウへ♪
みんなのテンホウ | 長野県のラーメンチェーン
おいらはテンホウメン大盛りをオーダー。しかし安いねぇ。醤油ラーメン370円。大盛りは
プラス100円。500円でおつりが来るのは嬉しい事です♪。ちょっと待っていたら到着♪
早いですねー♪。この辺も推せるポイントだったりします。腹ぺこだったのでサクッと完食w
おいら達が食べている時に横の席に3人来店。試しに時間を計測してみましたww。オーダー
通してから役3分でテーブルへ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 早すぎですw満足しました。
早い、安い、うまい、これが揃ってます。あなどれんwww


さて、スーパーで長芋を物色。山形村の特産品ですね。比較をするべく、道路挟んで反対側の
産直もチェック。見るのが無駄でしたww。セロリなどを買って、長芋は当初のお店で購入。
これで、おいしい、イモ汁が食べられますねー♪


ウニクロサイズでは間に合わない様子なので、村井のM/Xへ向かいました。すると閉店セールが
開催されており、人大杉と駐車場の車大杉で若干凹みました。おいらはダイソーにて、ちょっと
物色して、TV鑑賞。裾上げとか、やっていたので大分待たされましたが、あまり気にしませんw
目的の物が買えたので、良しって所でしょうかね♪


いつものGSへ立ち寄って、軽トラのガソリンと灯油を購入。以前は店員さんが入れてくれたの
ですが、今回は本当のセルフでしたwww。プリペイドカード使っているので、急いで入金。
入金額も18000円とかwww。いっぺんに入金出来ないから、3回に分けて入金で時間ロス。
さらに、消防法?とやらで、一度に100リットルまでしか給油できないプレイでil||li_| ̄|○il||li
途中でプリペイドカードの記載欄がいっぱいになって繰り越しプレイ発動でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やむなく、一度退散して、並び直します。おいらの影響で4台以上並ばれましたwww。この
時点で200リットルは給油完了。並び直して待っている間に、カードの引き継ぎをしてスタンバイ。
残りの80リットルを給油して、GSを後にしました。しかし時間かかったよー(ノД`)シクシク


最後にカインズへ。鉢植えの肥料が欲しいって事で、サクッと購入。時間はすでに夜ですねorg
帰宅は18時過ぎ。こかから、灯油の入ったポリ缶を降ろして、自宅小屋にある灯油タンクへ移します。
すべて終わったのは19時でしたよ。。


いやー、久々に疲れましたwww。明日は短時間ですが、弟と一緒にお出かけ予定です。