ブラック会社

映画が話題ですね。古かったかなw。なんでこんな話題を出すかと言うと
面接の話が来ました。。先週だした会社からです。


県内に営業所があるのですが、募集は全国なのです。所長の電話では
関東と中部って言われました。。。気になるので、某巨大掲示板で検索
しました。DAT落ちで読むのに苦労しましたが、過去ログをチェック。
2005〜2007年頃までの記事しか出てきませんでした。営業に
つきものの不満がいっぱいw。この他にも企業名のスレにて、2ヶ月以内に
社名があがっている事実。。。


とりあえず、来週に面接行ってきます。。。車やバイクに乗っている方は
しっているメーカー。某ケミカル会社です。


親と話をしながら、日記を書いているのですが、やはり長男で自宅を継いで
もらいたいから、難色をしめしてます。。戻れる保証も無いしさ。。
ブラック会社って理由はともかくとして、やはり自宅から通える所を探す
必要があるのは確定かな。。。