断った

昨日は極寒の中、タイヤ交換をしました。風が強いので、結構着込みましたが
終始((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら作業ですww。鼻水グズグズで
交換しましたよ。


夜はおぶ〜へ弟以外で行ってきました。露天の温度がややぬるくて風も強いし
なかなか暖まらなくて、結局中風呂が多かったなぁww。そうそう、ちょっと
前に書いた、話の長いおっちゃんがいた気がする。。多分そうだと思う。顔が
特徴あるしねww


本日の天候は快晴デスよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これなら、ノーマルでいたほうが良かったよil||li_| ̄|○il||li


午前中は諏訪に行って、長期預かりだったPCを設定。なんとか完了しました。
3ヶ月も預かってしまったよorg。ちょっと収入もあったので、ガソリンは
補給できそうだ。お昼のおかずをスーパーで購入して帰宅した。


いろいろ考えたのだが、面接を断った。某巨大掲示板を鵜呑みにしたく無い
けども、情報がでている以上得策では無いと考えた。それともう一つ。
実家に戻れる保証が無い。前職は自宅から通えるのが前提だったし、契約も
その通りになっていたから、ある意味、後の事を考えなくてもよかった。


面接が決まった時に、決まったーって安堵したけど、お袋と話をして決めた。
申し訳ないが、都会の長男には理解しがたい、田舎の長男の事情。。。
町中に生まれていたら、違ったカモね。。過去を振り返るのは良くないけど
振り返らないと前に進めないしなぁ。。。


明日も職安へ行ってくるか。。。