多忙。

無職のおいらですが、結構多忙な感じがしてますww


今日は祖母を朝一で医者に送って行き、その足で職安へ。最近思うのは
人が少なくなったなぁ、と感じています。以前の職安は人で溢れていましたが
この所、人が少ないです。。就職された方が多いって事だと思ってます。。。
めぼしい所を昨日の段階でチェックしてあったので、いつもの様に番号を
言って求人票を出して貰います。今日は30分ほどで呼ばれました。1時間は
覚悟していたのですが。。。


良さそうな所を貰って移動。随時面接なので面接予定が決まってしまいましたw
その為、急遽床屋へ。時間があるので昼飯を悩みます。。。箕輪のバイパスに
新しくマックがオープン。結構な賑わいですww。チキンタツタを食べようかなぁ
と思ったのですが、ゆっくり食べたかったので却下w。考えた末に、くるまやへ
向かった。昼時なのでランチでオーダー。意外と空いていたが、頼むメニューに
特徴がある。やはり味噌がよく出る。ネギ味噌に普通の味噌と頻繁である。
おいらはBセット。味噌+半チャーハン。ほどなくして運ばれてきた。
懐かしい味です。仕事帰りに良く食べたのを思い出します。食べながらいろいろ
話をした事も懐かしい思い出。。また食べに来ようと思う。


久しぶりの床屋。2ヶ月以上我慢したハズである。いつもの様にサッパリとした
為に風が冷たく感じる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。切った髪には白髪も結構
混じってますorg。歳ですね。。。


塩尻へ買い物へ。明日持って行く物を購入してスタンドへ。いつもの所で給油。
その足で岡谷へ向かった。待ち合わせの時間までは、だいぶあるので本屋にて
立ち読み。久しぶりに雑誌とコミックを購入。

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(3) (アフタヌーンKC)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(3) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(2) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(2) (アフタヌーンKC)

芦奈野ひとし作の新刊ですね。雑誌を読んでないから店頭で発見したときに
びっくりしましたよw。試し読みして、ツボだったので購入しました。なんか
マッタリ読めるんですよね。好きなんです♪。他にも気になるのがありますが
巻数が多いので、ちょっとお預けで。それからBLTも購入。画像はすでに
拾ってありますが、着物( ・∀・)イイ!!です♪。みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


岡谷のY電気で待ち合わせ(爆。ネットブックが欲しい様です。下諏訪店に行った
そうですが、オフィスモデルは無いと応えた様で。。。カタログにはあるので
知識不足ですね。モデルが変わる事とか説明しないって時点でアウトですよ。
お客さんの為になってないですね。それはさておき、なんか高い気がしました。
携帯の電池---------- 終了 -----------で撃沈したので、いったんお客さんの
自宅へ引き上げ。メーカーページにて比較検討を開始します。いろいろ要望等を
聞いて最終的にネットブックで結論がでました。商品手配も無事に完了。
25日に買いに出かけます♪。


そんなんで帰宅したのは21時とか(ノД`)シクシク。早めに帰宅して年賀状とか
履歴書の仕上げとかの予定だったのですが、そんな時間が取れないww
明日も朝から出かけなくちゃだし。。結構多忙な年末を迎えています。。


で、明日は武道館へお出かけ。もちろん運転手ですよwww。個人的な買い物で
渋谷と蒲田へ行きますがねw