メリークリスマス

武道館から日付が変わって帰宅ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。双葉SAでちょっと食べた
のが原因ですねw。帰宅してすぐに爆睡zzz


最近の寒さで布団から出にくいですが、頑張って起きますが、喉の調子がイマイチ。
なんかイガイガします。大声だした事は無いですが、多分ペプシの飲み過ぎだと
思われますww。昨日の日記は気が向いたら更新予定(爆


本日のメインイベントは面接。13:30からなので15分前に到着。会社入り口へ
車を駐めると、もう車が。横目で見るとスーツ姿の人が降りて、建物内に入って
行きますよ。。。複数面接ですかil||li_| ̄|○il||li。とりあえず建物へ入ると
すぐに人がいまして、早速案内されました。。先ほどの人がいまして、おいらと
2人かな?と思っていましたが、5分前になって、もう一人来まして3人での面接
となりましたよ(ノД`)シクシク。で、時間通りに担当の方がこられまして開始デス。


履歴書を提出して、ちょっと話を聞いた後に、建物を案内されました。建物は3階に
なっていました。手順を追って説明されまして、最後に本日のメインの場所の説明
です。ここで別の担当者から、配属部署についての詳細な説明がありました。
それから、最初の場所へ戻って、鬼門の適正検査の開始です。1分間に指定のマスへ
点を付けていきます。どのくらい早く出来るかですね。。これが96個だったかな。
後はテストを行ったのですが、一応どんな物か覚えてきたのでリンクを貼っておく。


エゴグラム
リンク先


この他にもう一つテストがあったのだが忘れましたil||li_| ̄|○il||li。個人的に
適性検査には縁遠い。確かに適正は判断基準にはなるけど、最終的には面接の質だと
思っています。。どうやら会社側から見たら、おいらには合わないと見られた様子。
その為に、質問が集中砲火状態il||li_| ̄|○il||li。最終的に面接官が2人増えた
為に3対1のパターンになって修羅場とかしましたよ(ノД`)シクシク。終わったのは
16時になりそうな時でした。。帰り際に、どの位応募があったか聞いてみた所
10名ほどの応募があって、面接をしたそうです。結構難関ですね。。。


ちょっと離れた場所で暖気をして帰宅しました。久しぶりのスーツで疲れました。
帰宅してちょっと巡回。来客があって玄関で対応していると携帯が呼んでます。
着歴を見ると知らない番号。フッと思い出して求人票をみると番号が同じです。
電話早いなぁ、って思ってかけ直す。担当者の方を呼んで貰うと明日も面接に
来られないか?との事。社長と面接の様です。。。素直に喜んで良いのか解らず。
結構キツイ事を言う社長の様です。おいら意外にも呼ばれている可能性もあり
ますから、素直に喜べない現実。でも進展したので良しって事にしましょう。


今回の求人票の内容は、梱包・発送です。ですがゆくゆくは、車内の他部署での
仕事へ移動する可能性もある様です。脅しかどうか不明ですが、賞与も昇級も
なく減給だそうです。かなり体育会系的な会社のにおいがしますが、すでに遅い
って事態ですよ_| ̄|○。どちらかって言うなら落ちた方が良いかもしれないね。
まぁ内容は明日更新しますよ。


さてクリスマスですね。相変わらずの独り者ですから気軽です。毎年ばあちゃんが
ケーキを買ってくれますので、今回もありがたく頂きました。

1人分が大きいですwww。サイズは8号ですね。これを5人で食べました。夕飯を
少量にしたのですが、結構手強かったですw。コーヒーをおかわりしましたよww
甘すぎずおいしいケーキでした。ごちそうさまデス♪



明日は面接したら、飯田へ向かいます。その後は設定がありますので帰宅時間が
読めない事態ですil||li_| ̄|○il||li。がんばろう。