餅つき

体力の低下と共に、機械に頼っています。機械を購入してから実際に
動作している所を見るのは今回が初めて。年末に休みなど無かった
ですからね。やり方は覚えたので、来年は自分で出来そうです。2升
タイプで3回動かせましたから、6升ですねwww。5人家族では
来月いっぱいしか持ちませんよ(爆


昨日の疲れが抜けず、午後はゴロゴロ。相棒スペシャルもあったけれど
気がついたのが遅くて録画も出来ずil||li_| ̄|○il||li。夕方になって
昨日の日記を直して現在にいたります。


明日もやる事いっぱい?だと思います。。夜からナジョな作業に取りかかる
計画ですが、何処まで出来るかですね。。。



追記。
無職の期間が11ヶ月かな?あった訳ですが



就職決定



しました。長かったなぁ。。。書類で何度も落とされまし。。。人生初の
転職も無事に成功できました。安心して年越しができそうです。またヲタ活も
これで継続できそうです。収支が安定するまで、控えますが夏頃には完全復活
したいと計画をしております。