やっと

年賀状作っていたりしますwww。他人から頼まれたのも一昨日完成。
家族の分はこれから、突貫工事です(ノД`)シクシク


とりま、職安へ行ってきたのですが、勤める前日でないと職安で手続きが
出来ないというお役所仕事。引き上げてきましたよ(ノД`)シクシク
仕事は6日からにしましたので、5日に強制で職安へ行ってきます。


はがき用紙が欲しかったので、職安近所?の量販をまわりましたが無いですw
Y電気は品揃え悪いし。。。行くだけ無駄だった気がします。車の量と人の量は
それなりの賑わいでしたよ。Kズ電気は人ガラガラ。対照的ですね。消耗品の
ラインナップはそれなりでしたが、欲しい用紙が無いので引き上げてきました。


夕飯は豚鍋。白菜と一緒に(´〜`)モグモグ(゚д゚)ウマー。アルコール摂取したい所
でしたが、親父を迎えに行く都合で飲めませんil||li_| ̄|○il||li。やむなし。


さて、明日は白馬方面へ向かいます。雪が心配ですけども。。。



コメントレス
むっちゃんへ。
こんな時期に決まりましたw。今までの仕事経験は
ほとんど生かせないと思います。対人関係は経験が
生かせそうですけどil||li_| ̄|○il||li