2009年の総括

1月
今月で仕事を辞めるので、お客さんへの電話をした。この時は仕事から
開放される事が嬉しかった。もう追われなくて良いと思っただけで
気が楽になった。そして31日からのハロ紺@横アリへ向かった。
体調が優れなくて大変だった。ホテルがすぐ横だったのが唯一の救い
だったのかもしれないw

2月
卒紺って事で【】の集合写真も撮影。おいらの手際が悪くて親びんから
だいぶ怒られた。梨沙子生誕の話もここであったのだが、タイミングが
すべて悪かったとしか言いようがない。
スタンド席で【】4本使って一人で遊ぶw。夜は交渉して4連番。
またもや、色つきの真野がいたので挨拶に行くプレイww
ハロ紺で風邪を貰ってきたので、医者にかかる。初インフル。初タミフル
初めてづくしでしたw。座間チケはオクって参戦。生誕のメッセージ集めや
深夜までバーみーやんにて会議で疲れましたwww

3月
ハロテンと新曲イベ@大阪へも行った。新曲イベは梨沙子欠席。
参戦も迷ったのだが、結局参戦。メンバーの違う一面を見ることが
出来た。翌日の名古屋がGWへ延期。なので、真野ちゃんイベントへ。
初の並びも体験ww。ベリ紺が無いので人も多かった。イベントで
感じたのは、真野推しの少なさ。真野ちゃん推しはおいらを含めて
10名ちょっとだったと記憶している。族。を知っている昔の人に
あった。おいらは知らなかったが、キセナスさんと面識があって
話が楽しかった。

4月
職場の元同僚の結婚式で梨沙子生誕に参戦できずil||li_| ̄|○il||li
どちらも、めで鯛事だけど、残念だったのは言うまでも無い。
翌日の八王子では、だいちゃんと連番。さぼりにて白色にて使用してみる。
梅林さんが横だったのは驚いたwww
翌週は地元長野でベリ紺。ようこそ長野へ。相変わらずの空席祭りで
メンバーは凹んだのでは無いだろうか。ここでの、やらかし事件は後に
大変な事となって戻ってきた。ヲタ事を含まずに飲み会も開催。もつ鍋
おいしかったなぁ。。。その後も大変だったけどさ(ニガワラ

5月
人生初のGW。満喫しました。新潟→大阪→名古屋へ。壊場外や移動も
含めて楽しい時間を過ごせた。初の℃−ute紺へも参戦。おいらには
超アウェーだったw。おいらには、とてもなじめない事が判明ww
やっぱりベリ紺が一番だと感じた時でもあった。翌週には千秋楽。
春ツアーは最高だった。客席晒しもあったしね。まぁこれがいろいろな原因
だったのは言うまでもないが、楽しかったので良しとしよう。反省する
べき所も多かった時だった。千秋楽は、かんち君と連番で結構前を
確保した。そのおかげもあり、楽しい時間だったよ。たまには前で見るのも
良い物だねwww
真野イベも行ったなぁ。真野ちゃんからHN呼んで貰って昇天しそうに
なって大変だったwww。ここでセッキーにも高まるw。長野県出身
なので、頑張って貰いたいデスね。
とんぼ返りで関東の往復も体験しましたwww。疲れたなぁw

6月
真野紺からスタート。色つき【】が前に居て凹む。壁際なので適度に
楽しんだが、汁ダクにはならずw。翌日のベリイベの為に大阪へ向かう。
takuとマッちゃソと一緒に移動したなぁ。インプレッサで移動しました。
おいらも途中で休めたので、体力的にも楽だったです。
℃−uteゲキハロも初参戦。毎年恒例の619も初参戦。案の定
真野ちゃんが登場しまして。【】を持って来なかった事に対して身内
からブーイングがwww。結構飲んだくれな時を送りました。

7月
職安に行き出すww。が給付制限がかかるのでお預けw。結構在宅が
増えてくる。土日は村の手伝いや田畑が忙しくて、外で動くことが
多くなった。ヲタ的な事は特に無し(ノД`)シクシク

8月
中野ハロ紺@千秋楽に行った。梨沙子真野ちゃんが出るタイミングが
解らず【】を使用しないプレイ続出il||li_| ̄|○il||li。ハロ紺は
つまらんと感じた時でもあった。THE ALFEEとも被ってしまったので
電車移動も経験。時間的にもバタバタだった。いなっちさんに無理言って
横浜まで送ってもらった。月末はぶんぶん邸に、おいらの愛機を導入。
(;´Д`)ハァハァな日々を過ごせる事間違いなしだべww。翌日は
ブルドックにて撃沈il||li_| ̄|○il||li。ボーちゃんが居なかったら
確実に残していたよ(ノД`)シクシク。月末に初の面接に行く。

9月
胴長さんの車へナビを取り付け。真野紺はLocciさんと連番。
左壁だったので、後ろのメンバーが見切れるプレイ続出w。そのあと
握手もあったw。色つき真野はおいらと逆方向に発見。ベリのゲキハロ
チケはゲネプロを押さえたのだが放出する事となる。1枚は回収できた
ので良しとする。日曜日にゲキハロを見る。これは回数見たかった。
とても楽しかったよ。

10月
ベリ秋ツアー開催。飲んだくれの壊場外開催ww。かなりドイヒーな
おいらだったハズw。セクハラしまくりだったキガスil||li_| ̄|○il||li
知り合いが意外と多くて楽しめた♪。ヘソタイが少なかったので、裏ごんたは
登場してない模様で一安心w

11月
東京厚生へも壊場外。ここでしのみやさんと真面目に話をしました。
タイミングも今まで無かったですので、とても有意義な話でした。
名古屋と大阪も行きたかったのですが断念しました。貴重な5人での
ライブでしたね。ソロもあった様ですし。。。
CCレモンにて【】大連番開催。無事に成功して一安心。チケの手配から
結構な時間を費やした。費用的には若干安く収まった。
月末には仙台へ。家族で出かけたのは久しぶりだったなぁ。。疲れたけど
楽しい時間だった。
月末に誕生日を迎えるw。一応家族から祝ってもらったw

12月
千秋楽の予定だった静岡へ。オール下道だったが、無事に帰宅できた。
しのみやさんとホッパーさんと初連番。賑やか4連番だったwww
よさそうな銭湯も見つけられたし、静岡で開催の時は寄りたい所だ。
仙台へサプライズ参戦。運転手と壊場外と決めていたのだが、当券を
確保していただいた。。最初は断ったが、結果として入った(爆。
千秋楽参戦できて良かったです。年越し前に、就職決定。



と振り返ると、こんな感じでしたね。やはり仕事が決まったのが一番
大きい出来事でしょう。それから、蓄えがあったので、遊んで暮らせた
ってのも、貴重な経験でした。無職でしか出来ない経験が沢山できました。
良い悪いはともかくですけどね。。
来年もよろしくお願いします



コメントレス。
お〜かやさんへ。
おいらは、年賀状作らないので、ミス無しでしたww