2010元旦

元日の朝と昼飯は、お雑煮デス。去年までは急いで食べて仕事に
行ったのですが、今日からは、そんな事無くなります。駅伝を
見ながらゆっくり食べました。年賀状もいつもの人から届きました。
来年こそ返信しようと思うw。


テレビは特番だらけ。いまいちおもしろく無い(爆。あちこち巡回
しつつ時間が過ぎていく。夕飯はちょっと残り物でごはん。早くに
食べたので、空腹だったからいっぱい食べてしまったwww


明日から中野へ向かいます。恒例の壊場外ですけどもorg
ヲタになってから、初の正月中野です。


で、せっかくなので信念の豊富?でも、とか思ったのですが
これって言うのが無い件(ノД`)シクシク。仕事も決まったので
がんばります。ってのが豊富ですw。ヲタ活に関しては適度に
現場に行きたいですね。ストレスも貯まりますし。。。
今年も、適度に、いろいろ頑張ります



コメントレス
むっちゃんへ。
あけおめ。ことよろ
最終的にはタイミングが大きいと思いました。たまたま募集して
いた所へ運良く決まった、って感じですww
予定があえば、また現場に来てくださいよー♪。壊場外はぜひ
お越し下さいwww