久しぶりの

晩酌です。めったにお酒は飲みません。が、今日は飲みたかったので。。。
氷結を2本用意しましたが、一本で十分でした。つまみは冷蔵庫から適当に
出してレンジで温めたのですが、飲み終わる頃には冷蔵庫と同じような状態に
なっており、室内が寒いという証拠を見た瞬間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、とりあえず生きてますが、仕事がなれないのもあるし、上司がイマイチ
なのもありまして、毎晩帰宅が遅い現状です。この前は10〜6時だったなぁ。
入社して2週間ほど経過した訳ですが、製造業初心者のおいらには怒られる
理由が理不尽でなりません。もっとも上司が車内でも嫌われ者って事実もあって
おいらに当たっている感じも否めません。。


今日も10〜0まで仕事しました。物量が多くて、とても前日に処理が出来ない
為です。この辺は明日にでも、裏に書こうと思います。


とりあえず生きてます。