最終日

2〜4日まで中野サンプラザに居ました。正月の中野はヲタとして
初ですね。今までは年越し→初売りの流れで、休めなかったですから
新鮮でした。今回は豪勢にサンプラザに宿を確保しましたので駐車場で
ヽ(´ー`)ノマターリではなかったですから、体力的にも意外とダイジョブ
でしたよww。ただ室内はドイヒーな状況でして、かなり残念でしたw


タイトルの最終日って意味は、今日で無職の最終日です。明日から仕事に
行きます。昼過ぎに職安へ行って手続きをしてきました。作業服なども
買ったりと、いがいとバタバタ。メモ帳とかも用意したりと、いちおう
新入社員な気分。けっこうソワソワしてます。。。


明日は7時には自宅を出発しなくては。。。起きられる様に体もこれから
作っていく必要がありますね。違うストレスもたまると思いますが、吐き出す
所は別の場所へはき出す予定ですwww




コメントレス
むっちゃんへ。
壊場外の予定でしたが、3日の朝だけ入る事ができまして見てきました。
新曲はなじむまで時間が掛かりそうです(爆。それからメンバーが多いので
梨沙子を見つけるまでに時間が掛かるのもねorz。
来週の10日も行く方向で調整してますwww