忙しそう。

出かける予定だったのだが、大幅に遅れた。午前中は畦作業。水漏れ対策を
してから出かける予定なのだが、畦起こしのアダプターがいまいちうまく
動かずorz。手こずって13時頃終了。バタバタして14時頃に出発となった。


とりあえず諏訪の万代へ。いまいち揃っていない。続いて本命の諏訪DS*1
外からは想像出来ない混雑っぷりで萎える(ノД`)シクシク。とりあえず気になる機種の
実機があったので使ってみた。タッチパネルに慣れれば非常に使いやすいかな。
それから両手ならなお使い勝手が良さそうである。メールよりも出かけて巡回など
いろいろ使い勝手は良さそうである。しかし価格が高いよil||li_| ̄|○il||li


おいらが気になっているのは外部メモリーが使えるかどうか。基本的にポケモー
などの画像が外部へ保存的るかどうか。Pは出来ることを確認している。その他の
機種にかんしては未確認だけにきになる所。ドコモ以外は意外とすんなり出来る
機種が多いようだが、おいらの住所ではドコモしか使えない僻地なのでorz


とりあえず調査終了で、後は適当にぶらぶら。綿半に寄ったが品揃えがイマイチ
なので、結局塩尻カインズへ。目的の物を買ってガス給油して帰宅。



おいらの携帯もそうだが、弟の携帯を探すのがメインで今日は移動してみた。
おいらは夏以降かなぁ。冬までには欲しい所だ。