忘備録的な?

更新頻度が下がっておりますw

2月は、JK忍者ガールズを鑑賞。昼は通路のため、左横を桜子が
通過するプレイ。お辞儀の時に、こちらを見られた気がする(脳内乙
他は普通でした。

お昼に少し離れた竹虎へラーメンを食べに。予想より待ったので
2回目の公演に遅刻プレイwたぶん人生初では無いかと。。。
まぁ、安定の可愛さでした。


3月は雛フェスへ。普段はサンバーですが、今回は燃料代を考えて
ヴェゼルで移動しました。前日は、千葉のカントリーハウスへ宿泊w
翌日は予想通りの雨です。まぁ小雨だったからイイかw
移動が遅かったので、駐車場が離れてしまった事が悔しい。。。
もやびちゃんの車をベースにして、中をウロウロ。相変わらずの人の多さ。
人込みの先には、メンバーがいます。デジカメで遠巻きにパシャパシャ。
誰かを中心にとかはせず。手あたり次第ですw。一通り収まったと思いきや
℃さんは誰も撮っていないw。

昼夜参戦しましたが、とにかく席が狭い。アスカちゃんと連番だったのですが
萎えてましたw。体を斜めにすると、多少緩和されるのが定番ですが、斜めも
厳しい。ステージも外周あるので、動くのが大変ですw。なんとか推しジャン
できたので、見つけてもらえたハズ(脳内。昼は確実にわかる位置ですが、夜は
後方でしたので、わからないでしょうね。今回の衣装はかわいかったなぁ♪

アスカちゃんを送って帰宅。普通車は楽ですねw


その後、体調不良になる。久しぶりに風邪を引きました。仕事に穴をあけるのは
まずいので、市販薬で乗り切って、金・土を振替で対応。久しぶりにキツイと
感じた1週間でした。

仕事も相変わらずの忙しさ。残業代の圧縮をはかるべく、完全に午後勤務になりました。
まぁ、帰りが26時とかですからw
体は楽になりましたね。最近の話では、入社2年目社員が2人辞めると聞きました。
また人がいなくなるなぁ。。。若い子には、当社は合わないでしょうね。新入社員も
5人入社しましたが、いつまでいるのか。

自分の世代?は、仕事はやらなくちゃいけない、って心持なのですが、現代っ子?は
給料それなり、休みは絶対、残業イラネとの事。巷では、入社して速攻で出社拒否の
子もいる様ですね。あなたに合う会社はあるハズですが、やはり我慢は必要なのでは
無いのかなぁ。

仕事が楽しいと思える様になるまでには時間が掛かります。自分は接客業をやって
良かったなぁ、と思える様に、ようやくなりましたw。当時はノルマの為に追われて
しんどかったです。他と違う勤務体系ですが、結果はお客様の為です。他から見たら
社畜的な考えですけどねw

売らないと、自分たちの給料も出ないですから。


さて、4月末から、怒涛の春ツアーです。近所の用事は、おやじに押し付けて
遊びまくります。その分出費もすごいですがw