いろいろと

こぶし@金沢から、レポが進まない。ありがたいことに、仕事も推し事も忙しいです。

長野から新潟へ。翌週は名古屋へ。
平日の新宿は外れたので、あきらめていたのですが、本当の千秋楽がきたので
迷わず行ってきました、が、その後の出来事が衝撃的でしたよ。。。

千秋楽のたぐは、非常に完成度が高かったです。松浦さんの曲をソロでずっと
歌ってきていました。バースデーでも、こだわって歌っていたのは知っています。
回数聞くごとに良くなっている事は実感できていました。

そんな時に、あの写真ですよ。これは終わったなぁ、と思っていました。
が、特に何もなく、ツアーは進みました。このまま何もないと思っていましたよ。
最後のブログも、何か感じるものがありましたが、今となっては、本人からの
感謝の言葉だったのでしょう。

嘘ではなく、本音だと思いたいです。

その次に、広瀬の写真が出てきて、オイオイって感じですよ。出かけていたので
写真を見たのは、火曜日でしたが、まぁ本人ですね。今の所何もありませんけど
この先が心配ではあります。これ以上人数が減ると、グループとして難しいと
思うんですよねー。こんな時は、回数行って応援したいのですが、残念ながら
軍資金不足。まぁ地方ヲタには辛いですわ。。。


いろいろ、言いたい事ありますけど、やっぱり本当の辞める理由が知りたいですね。
彼氏ができたなら、それでも良いよ。嘘つかれて辞められた方の気持ちを考えてくれ。
普通のヲタだけど、一人一人が使うお金が少ないが、塵も積もれば山となるって事ですよ。


どうにもならないけど、陰から支えてほしいなぁ、と思います。春と秋と千秋楽に
参戦できたのが、救いでした。
余談ですが、辞める事が分かっていませんでしたが、写真撮影はあると思って、【】は
大量に投入しました。人員も集めましたがw。その結果、結果を残すことができましたw
あとは、高画質が欲しいなぁ、と思うこの頃。。。


さて、今度は娘さんです。工藤の卒コンへ行ってきましたよ。
プチ地雷な座席での参戦です。メンバーを横から見るのは意外と新鮮。ベリの時は
もっと角度的に見えたのですが、今回は横からやや後ろに近い感じでしてね。。。
正直、誰だ誰だがワケワカメw。かろうじて髪飾りでロックオンして追い続けました。
ミスムンのイントロの瞬間。黄色い声援がすごい事w。この辺は、さすがとしか言えません。
若干肩見せまかったです。涙腺は若干緩めでしたが、最後を見届ける事ができました。
こんなにも、統一感があったのは、久しぶりでしたね。工藤ヲタさんの団結力?的な物を
感じました。みんなに愛されていたのだなぁと。

終わってロビーで、パパねちんに遭遇。おばあちゃんもいました。駐車場で【】の撮影して
戻るときにも会ったので、お疲れ様でしたー、と言いながら来ましたけどね。手に【】は
持っていたので、気が付くでしょうw

正月のハロ紺は、工藤のいない娘。だけど、どう見えるかなぁ。。。それも気になるが
やはり、こぶしが気になる。早くツアーくれw



車ブログも動いていませんが、親父の新車を買って、さらに赤猿も購入。まぁ猿は、かれこれ
5年近くも探していたので、購入できて満足です。