2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

一応記録として残します。帰宅したら、PCフリーズ。リブートするも起動不可。RAIDが外れている biosチェック。RAIDになっている。ポート0のドライブがご臨終っぽい。 再起動を何回かしていたら起動したので、再構築中。

ゲキハロ

サンシャイン劇場にて、アフタートークショーありの夜を観ました♪ 帰宅してから追記予定デスが、やはり一度観ただけでは、内容を理解するのに時間が掛かりますねorz

秋ですね。

朝晩涼しくなりました。デブには嬉しい季節の到来だったりします(ノД`)シクシク今日は稲刈りです。 実の付き具合も( ・∀・)イイ!!感じです。ガツガツ作業しても疲れるので 程々に適度な作業で、17時頃に無事終了。2週間もしたら脱穀が 待っています。おいしい米だ…

多忙

明日と来週の土曜日はリアルに仕事だ。代わりに祝日が休みである。 どちらが良いかと言われたら、土日休日が一般的ではないだろうか? 旗日休日も会社によってはあるのだが、少数派だと思う。とりあえず、多忙だ。一応寝ているが、仮眠程度の日もあったりす…

またですか。。。

注文していた絨毯が来たようだ。正確には、取りに行った様だ。 7年に一度の為に、いろいろ買いそろえる。まったく無駄である。 週末にはTVも到着予定。別にこのタイミングで買うなよ。 物を買うと、何かしら、いざこざが起きる。結局片付けが面倒 なので…

土日

金曜日も21:30まで仕事して、なんとか終わらせて帰宅。帰宅して 準備して、賞味4時間程度の睡眠で関東へ出発。調布の渋滞を予想して いたのだが、反対車線ほど混雑無くサクッと目的の駐車場へ。御茶ノ水 付近のタイムズ。打ち止め2500円なり。お袋…

無くなれば良いのに。

皆さんはお酒飲みますよね?自分も飲みます。適度です。その適度が問題なのですよ。 お酒が無くなれば良いと思うこと多々です。田舎の会合にはお酒が 付きもの。お茶で十分なんですがね。だから、若い人も行きたく ないし、住むのも嫌な人が多いのですよ。今…

暑さ対策

床屋に行ってきました。これで猛暑も多少乗り切れるかなぁ・・・ コメントレス Locciさんへ。 たまたまスパムだっただけだと思いますw

もう

9月ですねぇ。。。時間が早く感じます。それだけ充実?している と言う事なのでしょうか・・・今月は車検があるので、その辺は、別日記へ。 基本的に在宅が多くなりますねorz コメントレス。 Locciさんへ。 スパムになっていたので、気がつかなかったi…