2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶらっと

昨日の時点で出荷漏れを発見したので、1時間だけ仕事してきましたw。お袋の用事で上田へ行ったので、待っている間に本屋で時間をつぶしました。 おもしろい本無いかなぁ〜・・・ってぶらぶらしていて 発見♪ しました。双葉社キタ――(゚∀゚)――!! かなりツボ…

給料日

ありがたいデス。。。 とりあえず、困らない程度というか、残業代がすごいです(汗 返済の為にがんばります。

順調

10〜21時あがり。久しぶりに土日ゆっくりできそうです。

目処

10〜23時まで。3/1納期の物が一部メーカーだが、そろえてから帰宅。明日は少し楽かな。

順調だったのに。

定時上がりで確定だったのに、結局23時退社でしたorz そんなんで、寝ます。

眠い。

朝5時出発で浜松へ納品へ向かった。初の4tトラックで長距離。 軽く腰痛気味であるww会社に帰って、サクッと帰宅予定だったが、結局19:30退社。 まぁ明日もあるので、ぼちぼち寝ます。

更新できず。

PC関連のネタがあるのに更新できず(ノД`)シクシク明日は早朝より移動しますので、この辺で。 今日は一日PCの設定に追われてました(爆。無事に納品して きましたので、とりあえずは一安心です。

ささっと

午前中に機械の搬入があるので、午後からサクッと出社してサクッと退社。 昨日、若干処理しておいたのが功を奏したのだ♪ 現在、突貫でPC設定中。。OSがぶっ飛んでますwww。ドライブも ご臨終な感じです(ノД`)シクシク。約10年ほど前のドライブが現役で …

子供だね。

週末に新しい機械が導入される様だ。搬入もかなり大がかりな物と なっている。明日の夜は片付けに追われて大変だろうなぁ。。。 積み込みが、きちんとできるか心配でもあるけれど・・・ そんな理由で社長が現場をウロウロして邪魔な事実w。まぁ気持ちは 解…

メンタル

職場の人に言われて、なるほどと思った。メンタルを鍛える事は難しい。 だからこそ、工夫をしよう。と言われた。ニュアンス的な言い方だけど。 昼前からである。こちらが送ったのに物が届いていないと言う良くある パターン。何処でもあるだろう。今回は勝手…

定時

定時退社。今日の出荷は僅か2点のみトカwww。ちなみに明日も出荷はなしw 明日も定時確定なヨカーン♪。だが、来週頭納期が結構あるので、上がりをチェック しておかないと大変だったりもするから、時間は微妙かもなぁ。。。 適当にTV見て、寝ようと思…

誤算

この所、今までよりは早く帰宅できるので、今日もそれなりに 帰れると思っていたのだが、在庫品の出荷が最後に来てしまったので 結局日付が変わる頃に自宅に帰って来る事となってしまった。 17時頃までは、非常に良いペースで仕事が片付いているので楽勝♪ …

何年ぶり

いつ行ったか記憶に無いほどデス。。自宅でごろごろな休日の予定でしたが お袋から、温泉行こうよって誘われたので、久しぶりに行ってきました。 今日行ったのは 清流苑 です。オープンして間もない頃と、少し間を置いてから行った事がある程度。 いがいと行…

あー、納得w

職場の机の上にチョコレート♪。いただける事は嬉しい事です♪ 一人も気が楽ですが、ぼちぼち落ち着けって話もチラホラ・・・ 独身が少ない職場ですから、肩身狭いですw。まぁうらやましがられる 部分もありますけどもw 珍しく定時退社w。外食したかったの…

そこそこに。

明日も仕事ですので、そこそこで切り上げてきました。 一応出荷する物の位置を把握して来たので、明日の上がり時間の 計算が楽になってます。祝日を仕事したって方が多い様ですが おいらも、そのパターンが良かったと思います。。。 さて、昨日からの雪で、…

祝日。

一日寝てましたwww こんな日があっても良いでしょう。夕方から小雨からみぞれになりました。 明日の朝は大変かなぁ。。凍って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな感じです。 さて、久しぶりにハロの話題?w 秋ツアーのDVDって発売していたのですねw。知りませ…

明日に向けて。

仕事を片付けて来ました。個人的には祝日仕事出て、土日休日が嬉しいです。 が、会社の決めた事なのでショガナイですかね(涙。 何処かに出かけようって気持ちもありますが、散財する可能性も大きいので 在宅しますwww。出かけると欲しい物が沢山あって、…

おおぅ

機能に引き続き定時退社。。これは、何かの前触れだろうか・・・ 考えすぎかもしれませんが。 コメントレス。 むっちゃんへ。 ありますよー。一応リンク張っておきます♪ サンコーレアモノ http://www.thanko.jp/USBあったか手袋 http://www.thanko.jp/pro…

えっ?

定時なんて初じゃないだろうか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! コメントレス。 むっちゃんへ。 お久しぶりー♪。寒すぎてPCの為にも良くないですw USB手袋でも欲しいですw

実行

寒かったけど、洗車しました。毎日峠通勤なので、よごれもスゴイです。 燃費も凹むほど酷いですけどもil||li_| ̄|○il||li。諏訪に通っていた 時が懐かしいですねwww 灯油もまとめて400リッター購入。分けて買いに行きましたけどw おいらの部屋には相…

恒例の

休日出勤ですよorz明日は久しぶりの休日。たぶん灯油を買いに行くと思われ。 あとは、某氏とネットで打ち合わせかな。在宅になりそうだわ。 車も洗いたいなぁ。。。

体が資本

仕事をするうえで、大事なのは体だと思います。おいらは発送する部署にいますので 体力も結構必要とする場所にいます。。体が資本ですから、体調管理には気をつけて いますが、ダメな時もあると思ってます。 なんで、こんな事を急に書くかと言うと、上司が亡…