2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料♪

本日は給料日です♪。ながかったです(涙。とりあえず、イパーイ借金があるので 返済に回ってきました(号泣。結構無くなってます。。。車の税金は来月へ繰り越し します(爆。だって払えないもーんww。 本日の行動。 またもや、朝から親父に起こされる。。…

予定

昨日は寝たので本日更新。。。来月は4.5.11に参戦します。詳しくは明日にでも・・・・

疲れましたw

昨日の予告通り本日は田植えでしたが・・・・。おいらなにもやってません(爆。 寝坊してまして、起床が11時近かったです(w。そんなんですので、終わってましたww おいらが、やったことは、田植機の洗車と、トラクターの洗車かなwww。若干充実した…

忙しかった。

午前中はめちゃくちゃ暇ww。午後2時過ぎから急激に忙しくなりました。 どうも、あっちこっち回ってきた方が多くて、値段交渉大変デス。しかも、自店には ほとんど利益が入らない罠。なんとかブロードバンド勧めて、若干補填できた程度です。 明日は田植え…

捕獲♪

せっかくの休日だったのに、朝から親父に起こされました(怒。あまり睡眠は とれておりません(涙。とりあえず、歯医者へ予約してあるので、行ってきました。本日は型どりがありまして 1時間ほど作業して頂きました。ひょっとしたら、矯正するかも・・・・…

本日も(汗

現在、パソコンサポート中デス。東芝のギガビートの設定してます。 説明書が見にくいので、メディアプレイヤーを使って取り込み中です。 明日は某Y電気の親店オープンですので下見に行ってきます。 国道混雑するだろうなぁ(涙

後少し

後少しで帰れそうです。1階のプリンターが壊れたので2階のと入れ替え中です。 そのかわり2階には新品を導入(w。それから若干パソコンをパワーアップしました。 明日の1時頃には到着したいです…

装着。

本日は予定通りにパーツを外して移植をしましたよ。まず、4点式シートベルト。左右。 運転席はバッチリですが、助手席は形だけですw。アイボルトの数がたりないので、もう少し 佐紀になりそう。。。サーモセンサー(温度計w)も装着。外気と内気が表示で…

平和ですねぇ・・・・

本日も平和な一日でしたw。お店としては非常にマズイわけですけどもねwさて、同僚が、DVDコピーの出来る本を入手したので、初体験してみました。パソコン使って 20年ほどになりますが、一回もやったこと無かったのですよw。知識としてはあるけどもね…

まったく・・・・・・・・・

インセンティブとは名ばかりで、個人には全くメリットはありません。給料も増えません。 会社には多額の金が入ります。。。こんなものをいつまでもやっていていいのでしょうか? インセンティブで利益を上げようと考えているお偉いさんの頭は馬鹿だと思いま…

なんだよー。

ただいま帰宅しました。あと20分ほどで明日になります(w。明日からのチラシ準備をしてから 帰ってこようと思ったのですが、残業つかないので帰ってきました。 サービスをするつもりは、これっぽっちもないですからね。本来なら、早々に帰宅しているはず…

ぐたーり

2日連続で2時帰宅ってありえません(涙。今日はゆっくり休めたかな・・・。 本日の行動ですが。まず歯医者へ・・・まだ、直らないのよ(涙。来週から土台を作って くれるらしいです。それまで、歯がありません。結構噛みにくいのに(汗。 帰宅して、寝まし…

更新不可。

昨日と今日で、店の改装をしました。本日中には帰れません(涙 2日連続なので、めちゃ疲労が溜ってます。早く帰りたいなぁ。

ちょっとだけ。

昨日の疲れが抜けないので、ダルダルに仕事をこなしました(w。ちょっとだけ、いいことがあった。バイトの小口さんに「25歳くらいですか?」と。 素でうれしかったyo。なんせ、今まで30代?とか言われ続けていたので(爆。 周りから見れば、老け顔っ…

帰宅

武道館より先ほど帰宅しました。体力的にしんどいので、レポートもどき?は後日書きます。 オムライスおいしかったよ(爆

卒コン終了。

現在オフの真っ最中デス。えーっと、皆さんあり得ないテンションデス(涙。 予定通りネオン管2本使用して、回りから発見されたらしい(w詳細は帰ってからかきます。

ごちごち♪

いやぁ、お肉おいしかったよ(素。塩尻のわくわくってお店なんですが、食べ放題2000円♪。 お財布に優しくて、なおかつガッツリ食べられて、満足しております。 平日にもかかわらず、お店は忙しかったです。。。当初予算200万だったのが、最終 450…

借金!!

えーっと、ベリ夏ツアーの代金が明日までの振込だったので、仕方なく借金をしたよ(涙。 弟から(素爆。はぁ、兄なのに情けないです・・・。現在メインバンクには9000円しか 残っておりません。。。今月どうやって乗り切ろうかと、毎日考えております。…

不治の病なの??

以前ブーストが上がらないと書きましたが、あちこちのHPでブースト0.5病? なる物を発見して読んで見ました・・・・・・・・。まさしくこの通りです(爆。 うーん、パーツ新しくしないといけないかなぁ(素。昨日の夜からバッテリーの マイナス端子をは…

ハァハァ

今日から4日仕事です・・・。その後は武道館が待っております。推しがいないですから マターリ見る予定ですが、無理かも(涙。ピンクサイリウム企画が上がっているので 提灯用のネオン管を投入しようかと計画中です(w さて、今日から?なのか分かりません…

しんどいです。

えーっと、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?小売業のおいらはやっと休みです。 昨日はぐったりして、日記も書く気力がありませんでした。何でかって?それは帰宅が 朝の2:30ですよ(w。職場を出発したのが2:00頃ですねww。そんなわけで 現在…