2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

明日は休みだー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。たぶん、2週間ぶりとかの はずです(涙。今週もオープン第2弾チラシが入るので、相変わらず多忙になりそうです。 明日こそは【】ユニット作らないと(゚д゚)マズーなので、完成をめざします。

だるっ

たぶん、風邪と思われます(涙。昨日から扁桃腺がめちゃ腫れて唾液も 飲み込めないとかorg。 明後日休日は休養しますよ。

しまった(汗

オープン2日目で遅刻しそうになったw。目覚ましは一応鳴ったが爆睡。 親に起こされた気づくw。朝の全体朝礼にはまにあったのでセーフ。 ほっとしました。。。 昨日に引き続き応援の方々多数。顔と名前が一致しない方多数ww。 前々から気になっていたの…

なんとか

朝6時に出発ははえーっちゅーねん。激眠です。朝飯どうするかまよったのですが、 すき家にて豚丼を食べることに。なぜか、途中から鼻血と格闘w。原因不明だよ。会社に到着すると社長すでにいるしw。元族リーダーっぽい?本部長もいるしw お偉いさんだら…

さーて。

明日から一週間休みなしです。まぁ、今週も休んでないな(爆。いよいよ明日オープン。 社員は7時に集合とか言っているし(涙。とっとと寝ます。 で、当落結果。 べり@夏ツアー 市原初日昼 落選 静岡 当選 連番未定 仙台 当選 連番未定娘。みゅ 当選 単独。 …

くそっ。

IEがおかしいのか、せっかく書いた日記が消えた(涙。元のような文章は書けないよ(素。 お店は営業していませんが、お客様からは電話が来ます。ここで、トラブル。 おいらが以前販売したお客様よりお電話。その時カード払いだったのですが、どうやら夏ボ …

勲章?

休日は引きこもりに限るね(素。この所いそがしいから、尚更そう思ったよ。売り場の進捗が よくないので、いつもどおり出勤。いつもより遅い時間です。所が、これが裏目に。。。 いつもだったら、道路脇のコーンに気づくのに、今日は見落としたw。 赤キップ…

お疲れも〜ど。

昨日は休日だった。まぁ指定休にしたのでね。都会暮らしには縁がないであろう、田植えの シーズンって事で、家でも田植え。今1枚しか作っていないので、昔に比べたら楽ですね。 もっとも、米も沢山食べなくなったしね。と言っても、一日に1升はかならず炊…

いやだねぇ。

朝から起きて行動する予定だったのだが、見事に撃沈。昼頃から動きました。だって起きられない んだもん(w。体がしんどくてね。とりあえず、松本へ。オイル交換もかねています。本当はもう 少し佐紀に延ばしたかったのだが、どうにも吹けが悪いし、目に見…

眠いです。

次の日が仕事の時は絶対に酒を飲まないのですが、昨日は飲んでしまったw。今朝も目覚 時計で一度は起きるも二度寝モード。りすたんの電話でやっと起きたよ。ぐっすり眠れる のはいいけど、さすがに、お酒が抜けていない感満載でしたが、仕事に行きました。 …

お客さま?

遠路はるばる・・・・・でも、ないなwww。りすたんが家にきておりますw。ドライブ で、長野までデスって。富山は、誘われたらしいが、ムリポだって言っとりますよ(素。 どうやら、PCがご臨終してしまったようで、菅谷製作所に持ち込み修理となりまし…

申し込み

激遅だが、青封筒の申し込み終了。ベリ@市原初日の昼。静岡。仙台。この3カ所が行けそうなので、申し込みしてみた。 当たるかどうか不明だがね。この所、複数申し込むより、一発の方が引きがいいから、やや 敬遠したい所だけどなぁ。かと言って他人枠もあ…

礼服

弟の礼服を一緒に買いに行ったのですが、ちと、いまいち?だった。いつも行く所はお店の近く にある服屋。AO○Iに行っている。いつも行くといつもの人がいるので、その人にいろいろと 頼むのだが、どうやら、やめてしまったらしい。。。(想像だが。)店員…

働いたなぁ。

朝6時に出発するので、朝飯がないw。当然昼飯もないwww。とりあえず、出発。 きちんと暖気したのだが、車がおかしい。おいらがおかしいのかもしれないが(汗。 異様に加速が( ・∀・)イイ!!のとアクセルのレスポンスが( ・∀・)イイ!!のとダブルだった。 そん…

新店

今日は新店への搬入日。初日だったので、休店からの移動もあり、意外と忙しくなかった 気がします。 午前中は休店で移動する商品だったり、物をひたすら詰め込む作業に追われる。今まで 使っていた冷蔵庫とかも移動w。ストッカーとかね。その時懐かしい物を…

夏?

今日は暑かったですねぇ。真夏日って感じがしましたよ。 通帳を約半年ぶりに記帳しに行ってきましたw。案の定終わってしまったので、窓口にて新しく してもらいました。相変わらず出入りの激しい通帳です。自分で言うのもなんですが(涙。 プリンターを認識…

動かないゴジラ

昨日でお店の営業は終わりました。が、在庫が相当残っておりまして 今日は新しいお店に向けて移動処理です。 商品ランクごとに分けたり、数量チェックしたり、地味な仕事ですが、きっちりやって おかないと、後で大変なのでねw。かなり疲れましたよ。。。 …

しみじみ

今日で今のお店は閉店です。建物は約15年ほどだそうです。長い間おつかれさまでした。 個人的にも非常に思い出のお店です。おいらのスタートはこのお店からスタートしたのです。専門学校生だったおいらは、就職活動をしていましたが、いかんせん頭が悪いの…

寝曜日

昨日の予定では、部屋の片付けでしたが、爆睡ですたwww。 やや、整理して終了〜。中野れぽですが、近日中にうpします。半分以上は仕上がっているんですけどねw。 結構、雨がすごい勢いで降ってます。いやだなぁ、明日仕事なのに。。。

おめでとう。

結婚式に行ってきました。行きたくなかったんだけどね。まぁ、そうも言っていられない のでね。専門学校からの付き合いです。おいらも車の事でいろいろ相談に乗ってもらって いるし、なにより、新郎がおなじインプレッサ乗りってのもありますがね。 年末に一…

やや、ぎくぎく

今朝、帰宅しました。デフォですね。道中ずーっとドクターに運転してもらいました。 おいらは、代わりに?寝てましたw。1時間位仮眠して、交代しようと思っていたのですが こっちに到着するまで、爆睡。大変申し訳ないと思ってます。 体はやや、ぎくぎくし…

中野れぽ。

めちゃ長いのですっきり表示で書きますよw。 お茶でも用意して、ヽ(´ー`)ノマターリ読んでいただけるとうれしいなぁw

楽しみ〜

明日が楽しみですねー。まだ、準備もなんもしてませんがwww。 明日はいろいろアイテムをもって行きます。と言っても紺のアイテムではないですが。。 佐紀ほどノートでモバイル通信やってみました。結構高速に通信できるので、ちょっと ためしてみたいなぁ…

迷ったあげくに。

今日から5月ですね。世間ではGWですが、営業には関係ありませんね(涙。相変わらず展示品のパソコンのリカバリーに追われながら営業です。そんな中、売れ残った パソコンがありまして。前から欲しかったのですが金額的に手が出なかったので、我慢して き…