2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

思いっきり寝坊してしまったwww。遅番だと思ってゆっくり向かっていたら店長から 電話が来て発覚(涙。忙しいかと思ったが、さほど忙しくなかったwwwこれって売り上げが無かったが、外人が激安バイオ購入。その後はほとんど伸びずに昼飯。 飯食べて売…

国際色

遅番だったので、ゆっくり。店内も暇だろうと思ったら、初っぱなからテライソガシス。 電話大杉だし、店頭サポート大杉だし、接客大杉だし、人足りないっちゅーねん( ゚Д゚)ゴルァ!! 売り上げもそれなりに作れた。代理から言われたBBも何とか捕獲。明日は少し…

記憶

おいらの記憶能力って少ないと思う。退社したのは、いろいろ有って20:30頃。 それから、ラメソへ。その時に今日の売り上げの内容を思い出すのに苦労した。ってか その時には解らない始末ヽ(´Д`;)ノアゥア...おれ乙だわ。。。 で、何を売ったかと言うと、朝…

久しぶり

昼頃までゴロゴロ。よく眠れた。天気はあまり良くない。洗車して雨が降りそうなので 遠慮する方向だ。とりま、通帳記帳したかったので出かける。単純に出かけるのもアレなので ラーメンを求めて動きました。向かったのは、久しぶりの寸八へ。近くの銀行で記…

最近

よく居間で寝ています。何遍も書いてますけど。。。朝寒くて目が覚めます。時間的に 5時過ぎたあたり。寒くて変な汗もかいているので、布団にて再度寝ます。気がつくと いつもギリギリ。目覚ましも聞こえますが、止めるより睡眠が大事になっている現状。 ス…

シフト

閉店間際に店長室から|゚Д゚)))コソーリ!!!!入手。来月も鬼シフトが待っていますよorg 5連勤が2回も入ってますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。やる気が出ません。 人事異動も出ましたね。おいらは残留ですw。新しい人が入ってきますが、ポテンシャルが イマイチ解らないので未…

休日

昼頃までゴロゴロして甲府へ行ってきました。少し前の日記で書きましたが、軽トラの タイヤがヤベー状態なので交換します。銘柄を迷いましたが、TOYOのMP4にしました。 かなり( ・∀・)イイ!!感じです。おいらのイメージも鰻登りw。終始移動が多い…

ボロボロ

一気に現実に戻って、昼出勤。行くなり名執代理がお出迎えwww 代理のお得意さんが来るから(人∀・)タノムと言われる。テンション上がったのでこの感じを キープしたい所です。お店が閉まって、代理へ報告。 8マソの売り上げ 日曜日ですよ。2桁も行かない状…

ヲタ推しツアー

写真満載なのでスッキリ表示です。

やっと

いやー、長かったですよ。免許証手元に帰ってきましたwww。今回は諏訪の裁判所へ 行ったのですが、別の入り口があってΣ(・∀・;)。伊那は建物内にて個別受付でしたし。 場所が場所だけに、入り口の写真でサーセンwww。室内はエアコンも無いのでものすごく…

休日2

出かけるかどうか迷ったのだが、家に居ても暇なので出かけました。出かける前に お店が営業しているか調べてからですがwwww。とりあえず佐久へ向かいます。 オール下道で2時間ほど。白樺湖周辺は混雑してますね。女神湖の辺りは空気が綺麗で 涼しくて良…

休日1

久しぶりの休日。いやー長い仕事でした。8/6〜8/17までの間に休日は1日のみ。 しかも、その1日は睡魔と戦う事になった休日org。年末以来の激務だったと思います。 連休なので、一応遅めの夏休み、と言った所ですかね。まぁ偶然なんですがwww そ…

終わってみれば

昼出勤なのでヽ(´ー`)ノマターリと走る。農道から県道へ出る交差点で一時停止。県道へ 出ると左側にお巡り発見。思わずブレーキ。バックしようとしたら、進めって手振り だったので、橋を渡るとパンダが待っていましたwww。 禁断の60日突入か? と思ったの…

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

店長がいないと思って気がゆるんでいたが、なぜか居てテンションダウソorg。 腹の調子もイマイチor2。開店前にも関わらず結構な台数が(;゚Д゚)。速攻でスクランブル 状態が続く。主要パーツ一式販売。昨日常連さんから連絡貰っていた分販売。液晶もセッ…

何処からか

最近は少し早めに仕事場に行くようにしてます。なんかお店が忙しい感じ。 速攻で辞書が売れたりとか、PCが売れたりと、さい先( ・∀・)イイ!!感じです。 そこそこ売り上げが出来たので、マイナスする物もあったりしたので解らないようにプラマイ を繰り返…

今日から1年

夜寝たのが遅かったけど、なんとか起床。最寄り駅にて朝一の電車に乗るためだ。 始発が7:08分org。適当に車放置して電車で塩尻へ。ここから電車に乗るのは超久ぶり。 専門学校以来・・・・・・じゃぁないなwwww。久しぶりなのは間違いないがw 塩尻…

途中から

午前中は暇だった。外人だと知っていてBフレ説明したら入ってくれたwww。片言の 日本語だったが、即決できたので(゚д゚)ウマー。言ってみるモンだ。でも中国系には声を 掛けたくないのは事実org。売りあげも2マソ。昼飯へ。さすがに6日連勤で疲労満載…

ネ申

売り上げしょぼしょぼだったが、カードのネ申降臨。なぜか3枚も取れた♪♪。 デジカメ欲しそうだったので、声を掛けてみた。今日は買うテンションでは無いって 振られてしまった(ノД`)シクシク。その代わりにコンポが欲しいと。友人を連れてきて 一緒に選ぶ。レジ…

ベコベコ?

忙しい一日だった。最近は調子が良いと感じる。今日はこっちで書きます。朝一からdellの展示が売れた。最初は名刺を渡して後日だと思ったのだが戻ってきた。 話を聞くと、息子が使うとの事。その息子と電話でやりとり。予算は15マソ。 電話越しにBB入った…

とりま

暫く更新が無くなる予定です。気が向いたら更新します。 とりあえず、生きてますwww。 現状、誰も知らない所にて更新します コメントレス。 院長へ。 ガス高いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。乗り換えるほど余裕が無いのが痛いです(ノД`)シクシク 落ち着いたら、アンテ…

グキグキ

帰宅は今朝の4時。珍しく日が昇る前に帰宅できました。単独紺に比べて疲労が 少なかった気がします。一応少し寝て起きあがると、体はグキグキな状態。 それでも、いつもよりは動くのでマシですが。。。 朝一でお客さん来店。S店長からのおつきあい。富士通…

月初め

名執代理のおかげで売り上げは形になったが他がボロボロ。 営業職の強いお店でして、閉店後には全員が代理へ報告。営業としては普通の光景だと 思うのだが、他のお店はどうなんだろうか。。。 午後に嵐が来る。F部長来店((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。一通り…