2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一桁

とりあえず、1日を振り返ってみて、厄日だったと実感。 遅番にて出社。荘ちゃんが助けを求めているので、手伝う。ムービーをPCと接続して、中の データーを吸い出すやり方。結論から言って、できませんでした。原因は調査中です・・・ と言う事にしよう。…

こりゃぁ・・・

朝晩、本当に寒くなりました。が、おいらは相変わらず半袖です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 いい加減に長袖でも良いのですが、日中動きにくいのですよ。しばらくは半袖で通します。 今年はいつまで続くかなぁ〜www。 今日も富士田休み。昨日は谷沢…

食う寝る引きこもり

しっかり休養できました。が、頭痛がヒドス(涙。熱は無い感じ がする。。。とりあえず土日頑張ったら休みだ。忙しく なると良いのだが。。。 携帯からの更新なんで、この辺でww そだ。文化祭行く予定です。チケは・・・貰いました(爆 コメントれす。 K…

今日も。

昨日に引き続き、電話大杉(ノД`)シクシク。問い合わせも大杉(ノД`)シクシク。 自分の仕事がほとんどできない状態でした。棚卸しの調査も出来てないし とにかく忙し杉です(ノД`)シクシク。 帰宅して、親びんとメッセ中。。。メッセしながらいろいろ調べるので やむを得ず…

ぎりぎり

昨日、給油しようと思ったが、大丈夫だろう〜なーんて思っていたら危険な状態。 町中に入った辺りで給油ランプ点灯。。。おいらの計算では残り50キロ位は走れると思って いるので、問題ないけども、やはり心臓に良くないねw。しかも峠の登りでランプが付…

今度こそ

昨日までの疲労が一気に抜けました。。。本当にぐっすり寝た感があります。 10時ちょっと過ぎにドクターから電話。。。今日の打ち合わせを少ししてから 少し眠り。。。 昼前にお出かけ。給料が入ったので残高のチェックと多少の出金。親父が車に鍵を付けた…

我が町が

やや寝坊気味だったので、高速へ向かっていた。前方右にお巡り発見。朝一からがんばるねぇ。 なーんて思っていたら、どうやら違いそう。通り過ぎた所にTVカメラが。。。うーん。ただごと では無い事は察したがワケワカなまま職場へ。 この所、宮辺さんとよ…

上役の考え

いやー、今朝はやばかった。起床したのが8:45。飯も食べずに速攻で髭剃って身支度 して出発。なんとか9:30には間に合いました。千奈美に高速使うと、35分は掛かる距離 ですよ?。この数字から推測していただくと解るとおもいますが、((((;゚Д゚))))…

やっぱりなぁ。。。

ほとんど寝た感じがないですが、やや寝坊したので、高速で職場へ。走ってみて思ったけど 赤線と比べて、高回転がタルイですwww。トルクフルではない。これは間違いないです。 やっぱり( ・∀・)イイ!!オイル使った後で戻すと、凹みますね(ノД`)シクシク テンパッ…

久々に

午前様帰宅。退社は1時ですたwww。 仕事は山のようにあります。とりあえず、マルチは放置プレイw。今日はリカバリーの続き をしてきました。一昨日の日に、バックアップは取ったので、元に戻して、アップデートも かけて、結局3時間はかかりましたね。…

やむなく

えーっと、昨日の事は後ほどうp予定w 居間で寝ていても、寒くならないので朝まで寝られます(ノД`)シクシク。朝5時頃目が覚めて 布団にて2度寝に突入。。。お昼に起床。まぁこの辺はいつもの休日と変わらず。 出かけるかまよったのですが、意を決してお出かけ…

棚卸し

前回同様、結構時間かかりましたねぇ。 一応、営業するかも?と思って着替えを持って職場へ。おいらの棚卸しスタイルはニッカに Tシャツ。これが一番動きやすい。今回ツボだったのは宮辺さんデスねwww。なんというか 奇抜でしたw。黄色いTシャツに緑の…

しばらくは・・・

休日と言えば、引きこもり(ノД`)シクシク。出かけようと計画はしていたのだが、おいらの 出かける意欲を奪う物到着。大量の請求書(号泣。来月の文化祭どうしようかなぁ。。。 行くと交通費もかかるし・・・ガス代もかかるし・・・いろいろと地方は大変なんです…

さすがに

閉店まで残り1時間って時に、おいらの怒りが頂点に達した。。。素で店長殺したくなった。。。 上司はどこでも理不尽な物。その理不尽さにあまりにも腹が立った。週末のDM発送の為に 事前電話もしなくちゃならない。リストも作成しないと(゚д゚)マズー。封筒の…

えっ?

夕方、ネットを見て愕然とした。↓ http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/wrc/2283760/2148383 マクレー事故死・・・・猿も木から落ちるとでも言えば良いのだろうか。。。とにかく ショックです。。。GC8を好きになってマクレーが市販車を運…

身内の話題

話題と言うと失礼だが、あちこちに書き込むのもコメントが重複するので。。。 某巨大掲示板で知り合いの名前が上がっております。まぁ上がるのはショガナイ部分もあるかと 思いますが、個人情報の流出は辞めて貰いたいですね。。。どんな奴が書いているのか…

どたばた

モ・ムリー(゚Д゚)ゴルァ!!。おいらのキャパでは限界です。。。やること大杉。 明日のチラシプライスも雨と谷沢君に手伝ってもらって、なんとか貼れた。。。 今日も大量の荷物が到着。。。決算だからって時期を考えろや(゚Д゚)ゴルァ!!。しかも棚卸し前に 大量の在庫…

久しぶりに

昨日は、親びんとメッセしていたので、疲れましたw。えーっと、胴長さんごめんなさい。 今朝、携帯の電源入れて気づきました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。どうやらバッテリー切れ で死亡していた模様です(ノД`)シクシク。 とそんなんで、目が覚めたらいい…

メッセ

久しぶりに、メッセンジャー使ったwww。今回は親びんと。しかもWebカメラ使って リアルタイムに会話とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。遠く離れた人と顔を見ながら 会話出来るって素敵だよ♪。って事で、胴長さんもMSNへどうぞwww。 眠気がM…

朝一から

出社して早々に倉庫整理とか。。。なんでも明後日にお偉いさんが来るそうです。。。 今日は名執代理のみでしたが、倉庫に籠もりっぱなし。店頭へはほとんど出てきません。ずーっと 倉庫整理してました。おいらも早々に片付けと思ったのですが、一向にはかど…

ふにゃぁ〜

目が覚めたら、いいともが始まる時間でした( ・∀・)アヒャ。取りあえず昼飯。 昨日、帰宅時にコソビニよってラメソ購入したので食す。。。(゚д゚)ウマー。博多豚骨だが コッテリしていておいしかった。麺も好みの太麺。もちもちしておいしかった(;゚∀゚)=3ハァハァ ただ、…

しんどっ

心身ともに疲労満載。肉体的には耐えられるけども、精神的にムリー。 蒼空の子平らさんがキタ━(゚∀゚)━!。つーか、まんま、そっちの人に見える。それよりも嫌いw。 もう値段だけだったら、Yちゃんへ行った方がいいんじゃね?。なんでも半額にならねーよ。 理由…

まったりと

昨日の雨風がすごかった。休日なので珍しくアルコールを摂取w。コンビニに立ち寄った のだが、自動ドアが開いた瞬間ずぶ濡れとか(ノД`)シクシク。 今回は銀座カクテル@葡萄とトマーテ。以前買ったカルピスサワーがあったので、結局2本 飲んで、爆睡www。6…

休日

この所、疲労が酷くて、帰宅するもそのまま横になってゴロゴロ。目が覚めると朝になっている 毎日を送っております(ノД`)シクシク。そんな状態なので、日記も2日さぼってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今朝も目が覚めたのは8時頃。眠気が取れなかったので、そのまま…

名古屋紺。

23時現在、駒ヶ根デス。。深夜割引まで1時間。。。ゆっくり移動します。高速でネタも仕入れたので、後ほど記載しますww 9/3更新 キタクマ。これから寝ます。レポはたまり放題なので、徐々に仕上げていきますw 9/6更新。 ○帰宅してから準備する。…

サイン。

昼休みです。嬉しくて車のトランクで撮影www。 勿論、名前は加工済みですよ?w さーて、がんばって仕事してみますかねw キタクマ。 明日、F部長が来るはずだったのだが、今日キタ━(゚∀゚)━!(゚Д゚)ゴルァ!!。明日って言っていたじゃ ねーかよ(ノД`)シクシク。倉庫…